私は、ポイントサイトで貯まったお金をどっとマネーというところに換金して節約貯金をしています。

私は、ポイントサイトで溜まったお金を銀行に振り込むときに、振込手数料がかかるのが嫌だったので、ドットマネーというサイトに登録して、そちらから換金をしています。ドットマネーの良い所は、銀行に換金するときに手数料がかからないところが魅力です。換金できる値段も、1000円からとお得なので、とても助けられています。今までは其のことを知らずに、ずっとお小遣いサイトの換金システムを利用して振り込みをしていました。でも、最近になってドットマネーのことを知って、私はそこを利用するようになりました。

まだ利用したてなので、大した額を換金できていませんが、これから先に沢山使っていけると思うので頑張っています。やっぱり手数料がかかるということはとても痛いことだと思っています。なぜなら、一生懸命貯めたポイントが手数料で逃げていってしまうということはとても残念なことだと感じるからです。これからも私は節約を心がけながら、楽しんでポイントサイトのポイントを貯めていこうと思います。ポイントサイトは最近知ったばかりなのですが、やっぱりとても便利だと思います。何かにつけてポイントサイトから申し込むことが多くなりました。それだけでお得だな、と感じることが多いので、今ではなくてはならない存在です。